2014年ぐらいに流れていたパタヤのゴーゴーバーの曲

先日、2014年ぐらいにパタヤのBaccaraで聴いていた曲が何だったのか、無性に気になって2時間ぐらいネットサーフィンをしてしまいました。

 

 

この曲だけ、異様に記憶に残っているんですよね。ゴーゴーバーっぽくない曲というか。曲名などはまったくわからずに、探し出すのに苦労しました。

 

Turbotronic - Ye Ye Ye (Radio Edit)


www.youtube.com

 

 

ネットサーフィンをするなかで、他にもいろいろあったので、載せておきます。

 

 

A Minha Amiga Fran - Mc Jair Da Rocha - Eletrofunk Dj Chois

 

ウォーキングストリートの露店で永遠に流れていた曲。


www.youtube.com

 

 

Alex Ferrari - Bara Bara Bere Bere (Official Video)

 

一回聴いたら、みんな歌える。バラバラバラベレベレベレ。


www.youtube.com

 

 

Remady & Manu-L - Holidays (Official Video HD)

 

口笛とHolidayのメロディ。


www.youtube.com

 

 

The Cranberries - Zombie (Official Music Video)

 

LKメトロのゴーゴーバーでよく流れていた記憶があります。QUEEN Clubだったかな。このZombieを聴いてゴーゴーバーのことが真っ先に浮かぶのはゴーゴーバー廃人。


www.youtube.com

 

 

Carlprit feat. CvB - Party Around The World (Official Video HD)

 

どこで流れていたかまったく覚えていませんが、流れてそうな曲。


www.youtube.com

 

 

Showtek ft. We Are Loud & Sonny Wilson - Booyah (Official Music Video)

 

当時のド定番。


www.youtube.com

 

 

Naughty Boy - La la la ft. Sam Smith (Official Video)

 

これも、LKメトロのイメージ。Cyristal Clubだったかな。

ララッラ ララララ ララララ。


www.youtube.com

 

 

Avicii - Wake Me Up (Lyric Video)

 

Aviciiが亡くなったときはびっくりしたな。Wake Me Upは、バーなどいたるところで流れていました。


www.youtube.com

 

 

DJ Snake, Lil Jon - Turn Down for What

 

あんまり好きじゃないけど、何十回とゴーゴーバーで聴いた。


www.youtube.com

 

 

#SELFIE (Official Music Video) - The Chainsmokers

 

ゴーゴーバーだと、セリフはカットかな。音楽は印象に残っている。


www.youtube.com

 

 

Fly Project - Toca Toca | Official Music Video

 

ロカロカとかとか。


www.youtube.com

 

 

David Guetta - Play Hard ft. Ne-Yo, Akon (Official Video)

 

大好き。当時の私はワークハードプレイハードだった。この旋律を聞くと脳汁出る。


www.youtube.com